いなり園ブログ

1月18日(火) 年長✿英語 年中✿お参り 年少✿リトミック たまひよ✿戸外遊び 各学年、作品展に向けて作品作りを頑張りました(^^)✿

たまひよ

こんにちは!今日は朝からとても冷え込み、寒い寒い1日でしたね(+o+)

風邪には気をつけて、過ごしていきたいと思います!

今日のブログ担当はたまひよ組担任の木村友美ですヽ(^o^)丿

各学年、作品展に向けて、毎日製作を頑張っています☆

何が出来るか楽しみですね(^O^)

それでは、本日のいなりっ子の様子をお伝えします!!

 

✿年長✿

今日は久しぶりの英語がありました。

英語のカルタもみんな真剣でした!!

その後は、作品展に向けての絵の続きをしました☆彡

 

✿年中✿

風邪にも負けず元気いっぱい遊びましたヽ(^o^)丿

今週も元気に過ごせますよう、みんなでお参りに行きました!!

クラスごとにひみつ道具や看板を作りました❤

 

✿年少✿

今日はもも組とさくらんぼ組がリトミックを行いました!!

昨日作った水が氷に!!

とってもキレイでみんな「つめたーい!!」と言いながら触っていましたヽ(^o^)丿

 

✿たまひよ✿

今日は昨日に引き続き、作品作りを行いました☆

今日もペタペタ・・・ひたすらペタペタ・・・・

子ども達はぬるぬるしたお水が「きもちー!!」と言いながら貼っていました♪

その後は、風に負けずにお外でたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

 

今日も楽しかったね(*^。^*)

明日も元気に幼稚園に来てください♪