いなり園ブログ

1月28日(金)…年少からのお知らせです★

幼稚園部門

本日を持ちまして・・・

もも組担任 おおしたまき

産休・育休に入らせて頂きます!(*^_^*)

本当ならば、皆様に直接お礼を言いたかったのですが・・・

ブログで失礼します。

今まで大変お世話になりました。

 

もも組の保護者の皆様と子どもたちからの

とっても素敵なメッセージとプレゼントを頂き

感動しました!

ありがとうございました❤❤❤

大切に飾らせて、使わせて頂きます!(^^)!

もも組の子ども達と過ごした毎日がとっても

楽しかったです❤

 

今後は年少担任一同頑張りますので

あたたかいご支援ご協力宜しくお願い致します!