いなり園ブログ

3月8日(火)★年中さん・・・じゃがいもの種いも植え&製作帳まとめ★年少さん・・・リトミック&切り紙&壁面製作をしました(*^_^*)

幼稚園部門

今のクラスで過ごせる日も残り少なくなってきましたね・・・

今週はどの学年も行事がはいっているので

心に残る思い出や大好きな仲間たちと楽しい日々が送れるといいですね❤

本日のブログ担当はめろん組担任春山咲来子ですヽ(^o^)丿

★年中さん★

お参りの後各クラス製作帳のまとめを行いました!!

午後はじゃがいもの種いも植えをしました(*^_^*)

金子さんに植え方を教わりました!!

年長さんになって沢山じゃがいも収穫を出来るといいねヽ(^o^)丿❤

★年少さん★

 

今日はリトミック(さくらんぼ&もも)や壁面製作を行ったり

他にも、切り紙遊びを行ったクラスもありました♫

ながなわにも初挑戦しました(^^)/何回跳べたか聞いてみてください✿

 

*本日年少さんは2月の月刊誌と鍵盤ハーモニカを持って帰りましたので

 お家で確認を宜しくお願い致します