いなり園ブログ

9月22日(木) 年長 彼岸花見学へ行ってきました\(^o^)/

年長

こんにちは!!

あしか組担任の木村友美です\(^o^)/

毎日頑張っている年長さんの1日の様子をお伝えします(*^_^*)♪

 

今日は彼岸花見学に正法寺へバスに乗って行ってきました☆彡

毎日頑張っている年長さん、少し息抜きしてきました~❤

彼岸花、今年は見頃でとっても綺麗にたくさん咲いていました!!!

少しの時間だったけど、楽しかったね(^O^)

帰ってきてからは、幼稚園からもらったおやつを食べて

午後は予行練習前、最後の運動会の練習を頑張りました!!

いよいよ月曜日は予行練習です!!

毎日毎日たくさんたくさん練習してきたみんななら大丈夫!!

絶対にできるよ\(^o^)/

みんなで楽しく心を一つに頑張ろうね!!!!!

3連休風邪をひかないように過ごしてね(*^^)v