いなり園ブログ

10月2日(日)★★運動会★★

幼稚園部門

本日はいなり幼稚園の運動会!!!

とってもいいお天気になりましたね\(^o^)/

いなりっこのお友だちは今日の運動会のために、

毎日たくさん練習をしてきました!

本日のブログでは、運動会の様子をお見せします(*^_^*)

 

★年中★

 

★ぱんだ組・ぞう組・たまひよ組★

 

★年少★

 

★年長★

 

★小学生★

 

いなりっこのみんな、今日はとーっても頑張りましたね!!

みんなの笑顔いっぱい元気いっぱい頑張る姿に成長を感じられましたね(^O^)

たくさんの応援を頂き、子ども達もパパやママをみて、

楽しそうに笑顔で運動会をする姿がたくさん見られました!!

小学生のお友だちもたくさん参加してくれて、

また、一段と盛り上がり楽しい運動会となりました!!

ありがとうございました!!

 

本日はお忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございます。

また、今年も新型コロナウイルス感染拡大防止を念頭にした開催となりましたが、

感染対策へのご協力ありがとうございました。

おかげさまで無事に運動会を開催することができました。

職員一同感謝申し上げます。

 

明日はゆっくり休んで、10月4日(火)に

元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♥♥♥