いなり園ブログ

10月6日(木)★年中…かかしまつり見学にいってきました!★

年中

本日は年中さんのかかしまつり見学でした!

あいにくの雨となってしまいましたが、出発時間に止んだので、みんなでバスに乗って…しゅっぱーつ!!

 

到着するとまた雨が降ってきましたが…(>_<)

かかしが見やすい場所に移動して、バスの中から見ることができました!

 

人型のかかしだけではなく、キャラクターのかかしや動物のかかし、有名人のかかしなどたくさんあり、「あれしってるー!」「〇〇がいる!!」と大喜びの年中さんでした(*^-^*)

 

            

 

みんなでバスでお出かけできたことも、とっても楽しかったようです❤

帰りは…ぐっすりのお友だちも

 

幼稚園でおやつも食べました❤