いなり園ブログ

10月15日(土) 年長さんの野外保育がありました!!

年長

今日は気持ちの良い秋晴れの中、みんなが楽しみにしていた野外活動に行って来ました(^_^)

みんなでバスに乗るだけでもテンションが高くなる年長さん

 

東毛青少年自然の家では、施設の方の説明をよく聞き、美味しいピザを作ることができました!!

                     

 

お外で作る手づくりピザの味は格別で、たっぷりチーズと笑顔がとろけていました

 

午後のスプーン作りも真剣に模様を描き、世界に1つの手作りスプーンを嬉しそうに見せてくれました(^^)/

 

最後にクラスごとに記念写真も撮りました(^^)/

 

今日は色々な体験ができて楽しかったね。

ゆっくり休んで月曜日、また元気に登園して来てね