いなり園ブログ

10月24日(月) ★年長・・・和太鼓・千歳飴袋作り ★年中・・・体操・ハロウィンパーティー ★年少・・・折り紙あそび ★たまひよ・・・室内あそび

たまひよ

こんにちはヽ(^o^)丿

あしか組担任の木村友美です♪

最近は寒暖差があり、風邪をひいてお休みしているお友だちが増えてきたので

風邪をひかないように、しっかり手洗い・うがいをして風邪菌に負けないように頑張ろうね☆彡

それでは、本日のいなりっ子の様子をお伝えします(*^_^*)

 

★年長★

今日は和太鼓がありました!だんだんと覚えるリズムが増えてきて大変だけど

先生とクラスのお友だちとみんなで力を合わせて頑張ろうねヽ(^o^)丿

★年中★

今日は体操と英語を行いました。

英語ではハロウィンパーティーをしました!

★年少★

おりがみあそびで「どんぐり」と「くり」を折りました!!

上手に折れました(^^)❤

★たまひよ★

今日はお部屋でダンスを踊ったり、粘土やお絵描き楽しみましたヽ(^o^)丿