いなり園ブログ

11月2日(水) 年長…和太鼓指導  年中…合奏の楽器発表  年少…英語のレッスン・壁面製作の続き  たまひよ…壁面製作  

幼稚園部門

今日は気持ちの良い秋晴れで、和太鼓練習で腕を上げたり叩いたりしていると、汗ばむくらいの陽気でした(*^_^*)

おゆうぎ会練習が少しずつ始まったり、11月の壁面製作をしたりと…秋を色々な場面で感じるいなりっ子の様子を、ぺんぎん組 金谷 りえがお伝えします☆彡

★年長★

今日は和太鼓指導の日で、どのクラスも真剣にレッスンに取り組んでいました!!

新しいリズムが次々と出てきて…時々???になっている子もいましたが、曲がかかると表情も変わり頑張っていました!!

    

 

★年中★

お遊戯室で合奏の楽器のメンバー発表をしました(*^_^*)

これから頑張ろうね!

 

★年少★

今日は英語のレッスンがありました\(^o^)/

壁面の続きも行い、各クラス可愛い作品が出来ました☆彡

 

★たまひよ★

今日は壁面製作をしました☆彡

とっても上手にミノムシを作ったり、葉っぱを貼ることが出来ました

 

明日は、文化の日でお休みです。

金曜日は…年長さんはキッザニア遠足ですね\(^o^)/

集合時間に遅れないように、登園してきてくださいね

年長さん以外は、普通保育です(*^_^*)