いなり園ブログ

年長 キッザニア親子遠足

年長

11月4日(金)に念願だった、キッザニア東京へ親子遠足に行ってきました!!

大型バスに乗るのも嬉しくて、朝からテンションが高い年長さんでした(*^_^*)

4台のバスに乗り、途中渋滞もありましたが、バスの中は自己紹介やクイズ、歌をかけながら和太鼓の練習をしたりと楽しく過ごし、あっという間の到着となりました!!

現地集合のお友達とも無事合流でき、いざキッザニアへ!! 

あらかじめ決めていたお仕事に向かう子や、時間調整でアルバイトをしている子、お昼を先に食べる子などそれぞれの時間を上手に使って、楽しんでいました

        

楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)