いなり園ブログ

11月30日(水)  年長…和太鼓指導・お遊戯  年中…合奏・オペレッタ練習  年少…英語・合奏練習  たまひよ…製作のまとめ

幼稚園部門

今日は朝のうち曇っていて…グラウンドの状態も悪く、お外での練習は無理かなぁ…と諦めていたのですが、少し晴れ間も見えて午後にはお外での練習も可能になりました(*^_^*)

毎日お遊戯会練習で、クタクタなぺんぎん組 金谷りえが…沢山練習をしても全く疲れた様子を見せない元気ないなりっ子の様子をお伝えします!!

明日から12月!!

本当一年がとても早く感じます…。リハーサルまであと4回の練習…。頑張らなくちゃ!!

 

★年長★

今日は和太鼓指導がありました。

本番に向け、法被の着脱の仕方も練習しました。

午後はグラウンドでお遊戯の練習をしたのですが…先生も真剣になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました((+_+))

 

★年中★

合奏とオペレッタの練習を頑張りました!

小松菜の2回目の収穫!

沢山とれたので、お家で食べてくださいね

★年少★

英語でクリスマスの飾りを作りました

合奏も頑張りました!!

★たまひよ★

今日は壁面製作のまとめをして、粘土やお絵かきを楽しみました

明日は、お外で沢山練習が出来るといいなぁ…♡