いなり園ブログ

12月6日(火) ★年長…英語  ★年中…おゆうぎ会練習  ★年少…おゆうぎ会練習  ★たまひよ…壁面製作

幼稚園部門

今日は雨でお外遊びができなくて残念でしたが(*_*)、、、

明日のリハーサルに向けて、子ども達はやる気満々な姿が見れました\(^o^)/

リハーサルとっても楽しみですね♡

本日のブログ担当は、たまひよ組 田中未玖です!

 

☆年長☆

今日は英語のレッスンがあり、ビンゴゲームをしました!!

予行前の練習は、、、楽しくやろうと思ったのに、やっぱり気合が入りピリピリムードになってしまいました

☆年中☆

今日は各クラス園長先生にオペレッタを見てもらいました

たくさん褒めて頂けたので、明日のリハーサル頑張ろうね

☆年少☆

明日のリハーサルに向けて、おゆうぎや合奏の練習を頑張りました(^O^)

リハーサルがんばろう!!

☆たまひよ☆

今日は12月の壁面製作をしました(^O^)

サンタさんと靴下作り楽しかったね