いなり園ブログ

1月17日(火) 年長…英語  年中…クラフト製作・お参り  年少…お参り・製作  たまひよ…壁面製作

幼稚園部門

朝晩の冷え込みはつらいですが…昼間はとても暖かく、子どもたちも上着を脱いで元気いっぱい走り回っていました!!

今日は鬼ごっこに誘われ、子どもたちに負けまいと、落ちてきた体力を振り絞って走り回った…ぺんぎん組 金谷りえがいなりっ子の様子をお知らせします\(^o^)/

 

☆年長☆

今日は久しぶりの英語がありました!!

お部屋では、各クラスの活動をしました☆彡

☆年中☆

今日はお参りをしたり、クラフト製作を楽しみました

 

 

☆年少☆

お参りに行って、壁面製作をしました

 

☆たまひよ☆

今日は壁面製作でかわいいうさぎのだるまを作りました!!

はさみの使い方も上手になってきました\(^o^)/