いなり園ブログ

1月27日(金) ☆年長・・・体操教室 ☆年中・・・英語のレッスン・製作帳の整理 ☆年少・・・リトミック・鬼のお面製作 ☆たまひよ・・・ブロッコリーの収穫

幼稚園部門

今日は曇り空で気温が上がらず、寒い1日でしたね(>_<)

それでも子どもたちは元気いっぱいで戸外遊びや室内遊び、それぞれ笑顔で楽しむ姿が見られました(*^_^*)

本日の担当は、さくらんぼ組 松本真里奈です(^^)

 

☆ねんちょう☆

体操では、ボールを使って沢山身体を動かしました♪♪

 

☆ねんちゅう☆

英語のレッスンでアルファベットを書く練習をしました

製作帳の整理もしました(*^_^*)

 

☆ねんしょう☆

さくらんぼ組ともも組はリトミックがありました(*^_^*)

鬼のお面製作の続きも行い、完成しました!!

 

☆たまひよぐみ☆

今日はブロッコリーの収穫をしました

みんなモグモグと美味しそうに食べていましたよ