いなり園ブログ

2月7日(火) 年長…英語 年中…月刊誌・戸外遊び  年少…リトミック・切り紙遊び・月刊誌  たまひよ…壁面製作

幼稚園部門

今日は暖かい一日となり、ジャンバーなしで遊んでいる子も沢山いました(*^_^*)

立春も過ぎ、少しずつ春が近づいてきているのかなぁと感じている…ぺんぎん組 金谷りえが今日の様子をお伝えします☆彡

 

☆年長☆

今日は英語のレッスンがありました!!

午後は、こま回しやドッジボールの練習をしました\(^o^)/

*本日金山ハイキングについてメールを入れました。ご確認ください(*^_^*)

 

☆年中☆

今日は月刊誌を行なったり、グラウンドで沢山遊びました。

 

☆年少☆

今日はリトミックがありました!

切り紙あそびや月刊誌も行いました

 

☆たまひよ☆

今日は壁面製作でゆきだるまを作りました