いなり園ブログ

2月22日(水) 年長…芝すべり

年長

今日は芝すべり日和

みんなが楽しみにしていた芝すべりの様子を…ぺんぎん組 金谷 りえがお伝えします(*^_^*)

行きのバスの中からハイテンションの子どもたち!!

ルールを守っていざ芝すべりへ!!

最初はなかなかうまく滑れず途中で止まっていましたが…みんなが滑って芝がねるとスピードも出て、楽しそうに滑っていました☆彡

途中のおやつタイムも楽しそうでみんなの笑顔が沢山見られた一日でした(*^_^*)

   

            

子どもたちの安全を見守ってくださった、園長先生・役員さん・金子さん・服部さん

今日はありがとうございました(*^_^*)

 

金曜日は「ドッジボール大会」です!!

卒園に向け…楽しい行事が一つずつ終わっていきます(>_<)

寂しいなぁ・・・。

でも、残り少ない毎日を笑顔で過ごせるように、金曜日もみんなで楽しみたいと思います!!