いなり園ブログ

5月22日(月)★年長…文字ワーク・ファミリーデー製作★年中…体操★年少…お参り・ファミリーデーの絵★たまひよ…マーカー遊び

幼稚園部門

今週もはじまりましたね!

土日はゆっくり休めましたか??

公園で遊んだよ~!アイス食べたよ~!などなど

とっても嬉しそうにお休み中の楽しいお話を

たくさん聞かせてくれました❤

本日のブログ担当はりす組 田島かのです!

★年長★

・文字ワーク

・ファミリーデー製作

各クラス楽しく過ごせました❤

★年中★

丸山先生の体操教室がありました!

登り棒、鉄棒、マット、跳び箱!

たくさん頑張りましたよ(*^_^*)

★年少★

今日はお参りに行ったり、ミニトマトときゅうりの観察をしました!

お母さんのお顔もクレヨンで描きました!

★たまひよ★

今日はお参りに行っていなりファームに行った後、大きな遊具で遊びました❤

マーカー遊びもしましたよ(*^_^*)