いなり園ブログ

6月8日(木)★年長・・・絵の具遊び ★年中・・・3号公園 ★年少・・・プール遊び ★たまひよ・・・プール遊び

幼稚園部門

こんにちは!!本日ブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝です!!

今日は予報では雨でしたが、天気に恵まれ子どもたちは園庭やグラウンドを駆け回ってとても気持ちよさそうでした

 

 

年長

絵の具を使うのが大好きな子どもたちです♡

 

年中

今日は、歩いて3号公園に遊びに行ってきました。いっぱい遊んでおやつを食べて楽しかったね!!

またみんなで遊びにいこうね♡

 

年少

今日は初のプール遊びを行いました!!子どもたちはとても気持ちよさそうに遊んでいました

 

たまひよ

今日は初の水あそびをしたり、アンTの英語を楽しみました♡(^^)/

ゆっくり休んでまた明日元気に来てね♡♡