いなり園ブログ

6月20日(火)★年長・・・いるか組責任実習★年中・・・プール★年少・・・お参り★たまひよ・・・粘土あそび

幼稚園部門

こんにちは

午前中は曇っていましたが、午後にはお日様が出て暑さを感じる一日となりました

今週も始まってまだ2日・・・まだまだありますが、暑さに負けず今週も頑張りましょう

本日のブログ担当はこあら組担任の鈴木沙捺です

 

✿年長✿

いるか組で実習生の先生の責任実習がありました!

お部屋では英語のレッスンでアルファベットを書きました!

✿年中✿

今日は年中さんになって初めて「プール」に入りました!

少し寒かったけど、そんな寒さに負けないくらい子どもたちは楽しそうな様子でした(*^_^*)

✿年少✿

今日はお参りに行き、そのあといなりファームできゅうりを3本とミニトマト2個収穫しました。

昨日のポチッとくんを製作帳に貼りました!

✿たまひよ✿

今日は粘土あそび★お参り★シャボン玉★をして、楽しく過ごせました(*^。^*)