いなり園ブログ

7月4日(火) ★年長・・・英語、いなりんぴっくの練習 ★年中・・・プール、お参り ★年少・・・リトミック、夏祭り製作 ★たまひよ・・・夏祭り製作

たまひよ

毎日とっても暑いですね(*_*)

皆様、体調はいかがでしょうか!?

 

家でとうもろこしを食べて

「あ~おいしいな❤」と幸せになった

たまひよ組担任おおしたまき

本日のブログを担当します

 

★年長★

英語にいなりんぴっくの練習に

毎日頑張っています

 

★年中★

今日はプール日和!!

クラスごとにプール用のおもちゃで遊んだり

流れるプールやワニ歩きをしたりと

楽しみました

★年少★

今日はゆか先生のリトミックを楽しみました

夏祭りに向けて「サンダくん」作りも

始めました

 

★たまひよ★

今日の朝から年少さんと一緒に園庭で

遊び始めましたよヽ(^o^)丿

夏祭りに向けて色々製作をしたり

ポチッとくんの踊りも楽しみました

 

 

いなりっこのお友だち

明日も元気に幼稚園に来てくださいね(^^)