いなり園ブログ

7月18日(火)★年長…花火指導★年中…プール★年少…リトミック★たまひよ…プール

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

本日のブログの担当は年中うさぎぐみ 山田知穂です

金曜日の夏祭りでは大変お世話様になりました!とっても暑い中でしたが、久しぶりに幼稚園のお祭りがにぎわい子どもたちの楽しそうな笑顔が沢山見られて良かったです

ありがとうございました!!

年長★

はっとりさんが花火の遊び方について教えてくれました!

年中★

年長さんの花火指導を見学してから最後のプールに入りました!

 

年少★

今学期最後のリトミックがありました。また年長さんの花火指導を見学したり石拾いをしたりしました。

 

たまひよ★

年長さんの花火指導を見学し、プールに入りました

明日は1学期最後のプールです!ハンコと水着の用意をお願いします♪

☆1学期の残りわずかですので、明日も元気に登園してきてくださいね待っています