いなり園ブログ

今日のらっこルームは、触れ合い遊びをしました(^^♪ 新しいお友だちも増え賑やかならっこルームになりました♪ 大好きなママのおひざはやっぱり最高!!みんなの笑顔が一段と輝いていました❤ お歌も大好きで、お歌になるとタンバリンを取りにみんな来てくれます。少しづつ顔も覚えてくれて、笑ってくれることが増えとても嬉しいです(*^_^*) 【0歳・1歳・2歳・3歳・子育て支援・らっこルーム】

子育て支援

今日は5月最後の金曜日で、触れ合い遊びをしました(*^_^*)

前にもやったことがあるお歌だったので、みんなも嬉しそうでした。ママのおひざの上で横に揺れたり、がたがた揺れたり、ぎゅうっと抱きしめられたりすると本当に嬉しそうで、見ている私も幸せな気分になりました

らっこルームに来てお友だちになる方も多く、ママ達同士のつながりもでき、支援ルームの大切さを感じました。

 

   

今日は大型絵本を読みました。

大きい絵本に興味深々で、いつもは座ってみてくれるお友だちも…絵本をめくってみたりと、今日はお話を聞く!より…触る!に興味を示してくれました(*^_^*)

次回金曜日のらっこルームの活動は…戸外遊びです!!

お天気を見ながら、帽子、水分補給を忘れずに

7月6日(金はらっこルームのお友だちと、Bのくにへ行きます。

予約受付中です!!沢山の方のご参加お待ちしています(*^_^*)

支援担当…金谷