いなり園ブログ

今日はとても暑い1日でしたね!!たまひよ組のお友達は、元気いっぱいお外で遊びました(#^.^#)そして今日は、引き渡し訓練がありました♪地震だったのでみんな机の下に、隠れてたまひよ号に乗って避難しました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はとても暑い1日でしたね!!

朝遊びでは、ブロックで剣を作ったり

お友達とぎゅーとしたり

3人で同じ顔をしたり

タオルかけの間から、顔をだしている子もいました♡

 

そしてあきこ先生と園長先生が、とうもろこしの皮をむいていたので見に行きました!!

みんな「コーン、コーン」と言いながら、集中して見ていました!(^^)!

 

外遊びでは、砂場で遊んでいる子がたくさんいました!!

 

今日たまひよ組にお手伝いに来てくれたお姉さんが、

帰りにパペットを使って手遊びをしてくれました(*^_^*)

みんな興味深々でした♪

 

また引き渡し訓練では、地震だったのでみんな机の下に

隠れてたまひよ号に乗って避難しました!!

みんなえらかったね♡

 

 

今日はプールに入らなかったので、プールバックは幼稚園で預かっています!!

月曜日元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(#^.^#)

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!(^^)!