いなり園ブログ

春爛漫!いなり幼稚園保育園部門 みんなの笑顔もたくさん。大好きな散歩車に乗ってハイ チーズ!初めて皆で撮った写真です。いなり幼稚園の周りの自然に心もゆったりしながら、のんびりお散歩は皆大好きです。

保育園部門

春爛漫!
四月からスタートした保育園部門はピンク色の桜が園舎を包み込んでいます。

おうちの方と離れて泣いていた子も

お散歩に出て春の優しい風に吹かれてにっこり。

広い廊下では、遊具に乗ったり、走ったり、自由に動く回ることができます。

稲荷ファームの畑で風に吹かれて落ちた柚子を見つけました。

稲荷ファームには柚子や蜜柑がたくさん実をつけています。

いつかみんなで取りたいですね!