いなり園ブログ

先日の運動会予行練習では大変お世話様になりました(*^_^*)子どもたちの頑張っている姿を観て頂けましたでしょうか??毎日汗をかきながら頑張っている子どもたちなので本番の運動会もどうぞよろしくお願い致します❤❤❤少しずつどんぐりが落ち始め秋を感じながら年長のいなりっこは本日もグランドで元気いっぱいでした!!!毎日の運動会の練習でもはりきって取り組んでくれています☆★マーチング、バルーン、つなひきとたくさんありますが楽しみながら子どもたちと先生で力を合わせています!!!運動会まであと3日ですね\(◎o◎)/!今まで練習してきたことを本番で出せるよう最後まで気を引き締めていきます!!!いなりファームの大根の芽も出てきました☆毎日成長を楽しみにしている子どもたちです❤はやく大きくな~れ(^○^)❤❤❤【年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか・5歳児クラス】

年長

先日の運動会の予行練習では大変お世話様になりました(*^_^*)

子どもたちの頑張っている姿を観ていただけましたか??

本番もどうぞよろしくお願い致します☆★

 

子どもたちは疲れを感じさせることもなく本日も元気に

グランドを走り回っていました!!!

朝一番にマーチング練習を行いみんな集中していました(^O^)

子どもたちの顔つきが以前に比べて少しずつきりっとしている姿

感じることができました。

 

残り少ない練習ですが気合を入れて頑張りたいと思います!!!

全体練習でも声を出してさすが年長さん\(◎o◎)/!

準備体操でも元気いっぱいのこどもたちでした

 

午後にはバルーンの練習を行いとても上手にできるようになりましたが細かい入退場もしっかりできるようにみんなで再確認しました!!!

その後はクラス対抗のつなひきを行い子どもたちと先生の必死な

戦いがありました!(^^)!

クラスごとに秘密の練習をしたりと毎日頑張っています☆

当日はどうなるかわかりませんが子どもたちと力を合わせて頑張りますので

応援宜しくお願い致します❤❤❤

 

いなりファームでは大根の芽が出てきました!!!

朝子どもたちと水をあげていますが

「めがでてる~~~❤」と大興奮の子どもたちでした(^^♪

ますますの成長が楽しみですね(*^_^*)

運動会まであと3日ですね☆★

年長さんみんなで頑張ります!!!エイエイオ~~~(^○^)

本日の担当は細井でした