いなり園ブログ

今日はとても寒い1日でしたね!!ぞう組さんがたまひよ組に遊びに来てくれました(#^.^#)たくさんのお友達とおもちゃでいっぱい遊んで、すごく楽しかったね♪午後は月刊誌を見たり、お遊戯会の練習も行いました!!ピアノに合わせてお辞儀ができるようになりました♡たまひよ・満3歳児・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はとっても寒い1日でしたね!!

 

昨日のたまひよ組では

室内でブロックやソファーで遊びました♫

みんなとても仲良しです!!

 

いなり神社に行き、落ち葉や木の枝をたくさん拾いました(^.^)

 

神社の中をたくさん歩いて探検したね♡

色んなものがたくさんあったね♪

花びらを見つけたお友だちもいました!!

 

午後はお遊戯会の練習を行いました!(^^)!

みんなきちんとお話を聞いていて、とっても偉かったね♡

お歌も頑張って歌っていました!!

 

 

そして今日のたまひよ組では

室内でおままごとや大型ブロックで遊んだり

毛布にくるまったり、折り紙もしました!!

 

ぞう組さんがたまひよ組に遊びに来てくれました!!

ぞう組のみんなと遊べて楽しかったね♡

 

午後には月刊誌も見ました(*^。^*)

みんなお話を聞けて偉かったね!!

虫さんのシールをたくさん貼りました♪

 

お遊戯会の練習も頑張りました♪

 

 

明日はリトミックがあります(#^.^#)

みんな明日も元気に幼稚園に来てください♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!!