いなり園ブログ

9月15日(金) 今週のぱんだ組の様子です(*^▽^*)

保育園部門

まだまだ暑い日が続いていますが、毎日運動会練習を頑張っているぱんだ組さん🐼暑くても頑張って、日に日にかけっこに準備体操の踊りなど上手になっていく姿を見て、本番も泣かないで、笑顔で楽しむ子どもたちの姿を見てもらいたいなぁと強く思う日々です

ぱんだ組の一週間の様子を砂永真奈美がお伝えします

<運動会練習>

かけっこ練習を中心に毎日頑張っています!!

かけっこ練習ではスタート位置で名前を呼ばれ元気にお返事してスタート☆彡本番で笛を吹いてくれる丸山先生とも練習しましたよ(*^▽^*)お散歩ロープを持って移動も上手になってきました!親子競技の練習もやりました汗びっしょりになりながらもとっても楽しく練習を頑張るぱんださんです

毎日

   

お兄さんお姉さんたちのカッコイイ競技を真剣に見ているぱんださんかっこいいね(*^▽^*)

<英語レッスン>

大好きなアンティーチャーと英語を楽しみました

<製作>

製作では色々なスタンピングをしました!!

<敬老の日>

可愛くできたハガキがおじいちゃんおばあちゃんに届くようにポストに投函しました(≧▽≦)

喜んでくれるといいなぁ

 

みんな仲良し、毎日楽しいね

来週は予行練習にいよいよ本番!!元気いっぱい頑張れるように3連休はゆっくり休んでね(#^.^#)