いなり園ブログ

★9月25日(月)第50回いなり幼稚園運動会★

たまひよ

本日はとても良いお天気の中、いなり幼稚園の

運動会が開催されました❤

土曜日は雨の為順延となり、保護者の皆様には

ご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いなりっ子のみんながキラキラ輝いた

最高の1日となりました!

本日の様子をお伝えします。

 

1部 年中、たまひよ、ぞう、ぱんだ

❤1部の写真です❤

年中さん❤たまひよさん❤ぞうぐみさん❤ぱんだぐみさん❤

とっても頑張りましたヽ(^o^)丿

 

2部 年長、年少

❤2部の写真です❤

  

年長さん❤年少さん❤とっても頑張りましたヽ(^o^)丿

 

本日無事に開催できたのも本部役員さん、ダディーズさん、

保護者の皆様のおかげです!

役員さん、たくさんお手伝いいただきありがとうございました!

 

いなりっ子のお友だち❤

今日はみんなが100点です(^O^)

ゆっくり休んでまた明日会えるのを楽しみに

しています

 

 

★いなり幼稚園職員一同★