いなり園ブログ

9月26日(火)★年長…英語、自由あそび★年中…お参り、クラス活動★年少…お参り、運動会の絵★たまひよ…年少さん、年長さんと一緒に遊ぶ

幼稚園部門

こんにちは(*^_^*)ノ

本日の担当は 年中うさぎ組 山田知穂です

昨日の運動会では大変お世話様になりました。良いお天気の中で、それぞれの学年が毎日練習してきた成果をたくさん発揮できたのではないかと思いますありがとうございました!!

昨日の運動会で足や腕が筋肉痛で痛い私ですが…苦笑) 子どもたちは疲れなどなく、元気いっぱい走りまわっていました

そんな元気いっぱいの様子をお届けいたします

年長★

今日は自分の好きな時間に遊んだり、英語をしたり、レストランでご飯を食べたりして、とっても楽しく過ごしましたよ

 

年中★

お参りに行って、お部屋ではクラス競技の写真を撮ったり、ゆっくり過ごしました

 

年少★

今日はお外でたくさん遊んだ後、お参りに行きました★

運動会の絵もとっても上手に描けました

 

 

たまひよ★

今日は園庭で年少さんと遊んでから年長さんと遊びました(*^_^*) 楽しかったね

ゆっくり休んで明日も元気に登園してきてね