いなり園ブログ

9月28日(木) ☆年長・・・ひまわり畑見学 ☆年中・・・けんばんハーモニカ ☆年少・・・リトミック ☆たまひよ・・・戸外あそび

幼稚園部門

こんにちは!

いるか組担任の木村友美です♪

朝晩は秋らしい涼しい気温ですが・・・

日中はまだまだ夏のように暑いですね(+o+)

でも明日はお月見!おまんじゅうでます(^u^)

そして、みんなが楽しみにしているお楽しみランチの日

9月最後もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います♫

 

それでは、今日も元気いっぱいのいなりっ子の様子です☆彡

 

☆年長☆

ひまわり畑見学に行ってきました!!!

2人組でひまわり大迷路を大冒険!!!!!!

とっても楽しかったね♪

☆年中☆

今日は鍵盤ハーモニカの練習とクラフトを楽しみました!

☆年少☆

今日はリトミックや切り紙あそびを行いました!

☆たまひよ☆

お外でたくさん遊びました。英語も楽しみました❤