いなり園ブログ

9月29日(金)★年長・・・体操教室、大根の種植え★年中・・・英語★年少・・・十五夜製作★たまひよ・・・自由遊び

幼稚園部門

本日のブログは年中りす組 田島香乃です

今日は十五夜です。幼稚園には十五夜飾りが飾ってあります(*^_^*)

そして、お昼には美味しいおまんじゅうをいただきました♪♪

今日は、きっと大ーきなまんまるのお月さまと、うさぎさんが見えるかなぁ~

夜、お空を見てみてくださいね

★年長★

体操教室や大根の種植えをしました!!

★年中★

英語教室がありました!

かわいいカボチャができたね

★年少★

十五夜の製作を行いました!

お楽しみランチでは可愛いお弁当に子どもたちはとても嬉しそうに食べていました

★たまひよ★

お部屋で好きな遊びを楽しみました!

お弁当もおいしかったね

土日ゆっくり休んで、また月曜日元気にお待ちしています

★2日より衣替えとなりますので宜しくお願いいたしますm(__)m