いなり園ブログ

10月6日(金) ☆年長…体操☆年中…英語☆年少…種まき☆たまひよ…ハロウィン製作☆

幼稚園部門

朝から強い風が吹き

昼間は秋風が心地よく感じる1日でしたね♪

本日のブログはあしかぐみ 堀越 歩です(*^^*)

 

☆年長☆

体操教室で長縄に挑戦しました!

あしかぐみではお姉さん先生のお別れ会がありました❤

☆年中☆

ハロウィンパーティーに向けて

こうもりバックを作りました!❤

☆年少☆

たまひよさんと一緒にベビーキャロットの種まきをしました☆彡

実習生の先生からメダルをもらってとても嬉しそうでした❤

まだ衣替えをしたお着替え袋を持ってきていない方は火曜日に持たせてください。

☆たまひよ☆

年少さんとミニミニキャロットの種まきをしました❤

大きくなるのが楽しみだね(^^♪

ハロウィンのミッキーかぼちゃも作りました❤