いなり園ブログ

10月10日(火) ★年長・・・英語のレッスン ★年中・・・折り紙製作 ★年少・・・お参り、月刊誌 ★たまひよ・・・どんぐりバック作り

たまひよ

今日は・・・10月10日!!

語呂が良いですねヽ(^o^)丿トマトの日のようです

今日は夕飯にトマトを食べたいと思う

たまひよ組担任おおしたまきが担当します

 

★年長★

英語のレッスンでハロウィンバッグ

作りました

 

★年中★

今日は、折り紙あそびで

ハロウィンのかぼちゃとおばけを作りました❤

先生のお話しをしっかり聞いて

上手に作ることができました\(^o^)/

 

★年少★

お参りに行き、その後いなりファームの

にんじんの様子を見に行きました

まだ芽は出てなかったです

また10月の月刊誌も読みました❤

 

★たまひよ★

今日はくましゃんどんぐりバックを作りました❤

どんぐりバックを持ってお帰り前に

グラウンドでどんぐり拾い

またいっぱい拾おうね~❤

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤