いなり園ブログ

10月23日(月)★年長…和太鼓、観察画★年中…体操教室★年少…戸外遊び、体操教室★たまひよ…ハロウィンパーティー

幼稚園部門

こんにちは(#^ロ^#)

本日のブログは金木犀の香りが大好きな年中うさぎ組山田知穂が元気ないなりっこの様子をお届けいたします

朝晩はとても寒くなってきましたが日中はポカポカと暖かく、過ごしやすい1日でした

今週は、みんなが楽しみにしている遠足もありますので体調を崩さないように元気に過ごしましょうね

年長★

今日から観察画を描き始めました。

年中★

今日の体操教室では自分のなわとびを使って丸山先生が跳び方を楽しく教えてくれました

年少★

お天気が良かったのでお外で沢山遊びました☆彡

もも組とめろん組は体操がありました!!

たまひよ★

お参りに行き、ベビーキャロットも観察しました(*^-^*)

そして楽しみにしていたハロウィンパーティー

ゲームしたり、お菓子を貰えたり、とってもたのしかったね

 

明日も元気に幼稚園に来てね

待ってます(^O^)ノ