いなり園ブログ

10月26日(木) 今週のぱんだ組の様子です(*^-^*)

保育園部門

もうすぐ11月になるというのに日中は体を動かすと汗をかいているお友だちがたくさん💦

服装選びに困ってしまう日が続いていますね(^^;

それでも寒暖差に負けず元気いっぱいのぱんだ組の様子を砂永真奈美がお伝えします(*^-^*)

<月曜日>

ハロウィンパーティーの日☆彡お化けの服や可愛い帽子をかぶってアンティーチャーのお部屋へLets go!!(^o^)/

いつもと違う雰囲気の部屋にドキドキ

 

 

おばけのトンネル楽しかったね(≧▽≦)

電気が消えて…おやおや💦かぼちゃがおしゃべりしたり、歌いだしたからパニック!!

大泣きの子や真剣に見つめる子と様々なパンダさんの表情が見られました(#^.^#)

 

最後はかぼちゃのバックに園長先生とアンティーチャーにお菓子を入れてもらい大喜び

       

初めてのハロウィンパーティー楽しかったね

<火曜日>

さわやかな秋晴れで気持ちのいい天気だったので園庭でたくさん遊びました!!

<水曜日>

保育園の砂場でみんなで砂遊びをしました穴を掘ったり、お料理したり、トラックの荷台に砂を乗せたり…

いっぱいいっぱい楽しみました(≧▽≦)

<木曜日>

ぞうぐみさんの廊下もお借りして走ったり、ボールで遊んだり、平均台を渡ったり、マットでゴロゴしたり…思い思いに楽しみましたみんな汗をかきながら楽しんでいました(≧▽≦)

明日はいよいよ遠足ですどんな動物さんに会えるかな~☆彡みんなで元気いっぱい楽しもうね(^_-)-☆