いなり園ブログ

11月15日(水) 年長・・・和太鼓練習 年中・・・七五三のお参り、合奏練習 年少・・・アンTの英語、七五三お参り たまひよ・・・七五三お参り、どんぐり楽器作り

年中

最近とっても寒くなりましたね!

昨日の夕飯はシチュー!今朝もシチュー!

お昼もなんと!シチューが入ってて3食シチュー

たまひよ組担任おおしたまきが本日のブログを

担当しますヽ(^o^)丿

 

★年長★

演奏中は気を付けることがたくさん!

集中して頑張ろうね!

 

★年中★

ちとせあめの袋を持ってお参りに行きました!

これからもみんなが大きく成長できますように❤

 

合奏練習も頑張っています!!

衣装打ち合わせ、お忙しい中ありがとうございました

 

★年少★

今日の英語でクリスマスのオーナメント作りをしました❤

七五三のお参りにも行きました

 

★たまひよ★

今日は七五三のお参りに行き写真も撮りました❤

理事長先生にも会えてグータッチをして頂きました

 

この前拾ってきたどんぐりと鈴をペットボトルに入れて

マラカスも作りました❤曲に合わせてふりふり

 

 

今日は七五三の日ですね!

いなりっ子のお友だちがこれからも元気いっぱい

大きくなれますように・・・

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤❤