いなり園ブログ

11月16日(木)年長・・・衣装合わせ 年中 合奏・オペレッタ練習 年少・・・リトミック教室 たまひよ・・・英語教室

幼稚園部門

こんにちは!!本日ブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝です!!よろしくおねがいします気温がだんだん寒くなってきましたね。しかし子どもたちは寒さに負けることなく元気いっぱいにお外遊びを楽しんだり、お遊戯会の練習をがんばってくれています子どもたちの体調に留意しながら過ごしていきたいと思います!!

 

 

年長

お忙しい中衣装合わせありがとうございました。

幼稚園最後のおゆうぎ会、可愛くかっこよく頑張ります♡

 

 

年中

毎日合奏・オペレッタの練習をがんばっています!!

明日もみんなで楽しく練習しようね♡

 

年少

今日はリトミック教室を楽しみました!!

おゆうぎ会の練習も頑張っています

明日の衣装打ち合わせよろしくおねがいします!

 

たまひよ

おゆうぎの練習をしたり、アンTの英語を楽しみました(^-^)♡

明日の打ち合わせ、宜しくお願いします♡

 

最後までご視聴頂きありがとうございました!!