いなり園ブログ

11月17日(金)今週は英語、お参り、七五三の写真撮影,11月の壁面製作、お絵かき等を楽しみました(^○^)

保育園部門

こんにちは

本日のブログ担当はぞう組 小林香凜です♪

お遊戯会の練習を毎日頑張っているぞう組さん!

ぞう組のみんなが毎日頑張ってくれていて先生はとっても嬉しいです

少しずつ上手になってきているので、本番でママたちに可愛い姿を見てもらえるように

これからもみんなで練習頑張ろうね~

それでは今週の様子をお伝えします!

★月曜日★

アンティーチャーの英語

今回は色々な形を教えてもらいました!

そして、アンTが持っているカードと同じ形の上をJUMP‼するゲームをしました

楽しかったね~

★火曜日★

お参りに行きました!!

その後七五三の千歳飴の袋を持って写真を撮りました

ミニオン可愛くできたね★彡

★水曜日★

絵本を見てから…

11月の壁面製作をしました

園長先生と給食の先生にありがとうの会の招待状を渡しました

★木曜日★

11月の壁面製作の続きをしました!

何のキノコか分かるかな~?

可愛くできたね

★金曜日★

おゆうぎの練習をしました!

毎日頑張っているからほんとに上手になってきたな~と感じます

これからもがんばろ~!えいえいお~

そして、雨の中お外でお仕事をしてくれていた金子さんに、

みんなでありがとうの会の招待状を渡しました

日中はみんなでお絵描きをしました

何を描いたの~って聞くのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました

みんなで仲良く室内遊びも楽しんでいます♪

来週の月曜日から(11/20~24)制服合わせを行いますのでよろしくお願い致します!

お迎えの際にお声掛け下さい。

来週も元気に来てね