いなり園ブログ

11月20日(月)★年長…和太鼓★年中…体操、おゆうぎ会練習★年少…お参り、おゆうぎ練習★たまひよ…戸外あそび、お参り

幼稚園部門

こんにちは(^ロ^)/

今週も1週間が始まりましたね。今週は4日間ですが、どの学年もおゆうぎ会にむけての練習を頑張っていますので体調には十分気を付けて過ごしていきましょうね

今日は風が強かったですが日に当たると暖かく、もうすぐ12月になるのにな~と思ってしまいます

本日の担当は年中うさぎ組の山田知穂です

元気いっぱいのいなりっ子の様子です

年長

和太鼓の練習をがんばりました

年中

長縄、なわとびをしました!!おゆうぎ会にむけての練習もがんばりました♪明日、全楽器合わせてみたいと思いますドキドキっ

年少

お参りのあと、ベビーキャロットの様子を見に行きました。

各クラス、おゆうぎの練習、がんばっています♪

「ありがとうの会」の招待状を届けに行きました!

たまひよ

お外でたくさん遊んで、お参りと畑に行きました。

踊りの練習もがんばりましたよ

 

明日も待ってますっ元気に来てね