いなり園ブログ

ぱんだ組 先週の様子です(*^-^*)

保育園部門

先週は体調を崩しお休みをする子が多かったのですが、登園している子はとても元気で‼ぱんだ組のお部屋は大きな笑い声と、時々喧嘩をして泣いている声と、とにかく賑やかな一週間となりました(*^▽^*)

お部屋ではおゆうぎの練習も毎日していて、声も出て笑顔いっぱいで踊ってくれるようになりました

そんな可愛いぱんださんから、毎日たくさんの笑顔と元気をもらっている金谷りえが、子どもたちの様子をお伝えします(*^▽^*)

★月曜日★

お休みが多く、お部屋が広く感じました(>_<)

お部屋では、お遊戯の練習と廊下で平均台や風船を出して遊びました(*^▽^*)

    

★火曜日★

お天気が良かったのでお外でいっぱい遊びました

今日もお休みがたくさんいましたが…お外遊びはやっぱり大好き

みんな元気いっぱい走り回っていました!!

 

★水曜日★

今日もよいお天気

お部屋でお遊戯の練習をした後、お外で沢山遊びました

この大きなたまご…なんだろうね(*^▽^*)

本番のお楽しみです

    

★金曜日★

少しずつ登園してくる子も増えて、クラスが賑やかになってきました(*^▽^*)

上手に線路を繋げて、お友だちと楽しそうに車を走らせていました!!

 

今週はお休みも少なく、久しぶりにお部屋に可愛いお顔があふれていました