いなり園ブログ

11月27日(月)年長・・・和太鼓 年中・・・体操、おゆうぎ会練習 年少・・・お参り、合奏練習 たまひよ・・・落ち葉拾い

幼稚園部門

こんにちは!!本日のブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝です!!よろしくおねがいしますどの学年もおゆうぎ会に向けて練習を頑張っているのが練習中の子どもたちの元気な声で感じることが出来ます本番でも最高のパフォーマンスが出来ることを期待しています!!

 

年長

和太鼓のリズムもだいぶ覚えてきて、練習のレベルも上がってきました!!

 

年中

長なわで入り込みの練習をしました!

「なわが地面についたら入る!」頑張ろうね

 

年少

今日はお参りに行った後、いなりファ―ムにベビーキャロットを見に行ってきました!その後はお部屋でおゆうぎ会に向けて合奏練習を頑張りました

午後は体操教室を行いました!

 

たまひよ

いなり神社で秋探し♡みんなで紅葉を見たり、葉っぱひろいを楽しみました(^-^)

おてさげにお土産入ってます♡

 

最後までご視聴いただきありがとうございました!!