いなり園ブログ

12月6日(水) ★年長・・・和太鼓指導 ★年中・・・おゆうぎ会の練習 ★年少・・・英語 ★たまひよ・・・オーナメント作り

年長

こんにちはヽ(^o^)丿

いるか組担任の木村友美です♪

どの学年もおゆうぎ会に向けて、毎日頑張っている声や音が聞こえます(^^)

リハーサルまでに練習できるのは、あと3回!!もうすぐですね!

あと少し、みんなで心を一つに頑張ろうね(*^_^*)

 

本日の元気いっぱいないなりっ子の様子をお伝えします!

 

★年長★

今日も合同練習を行いました!

どのクラスも迫力が増して、かっこいい!!

年長さんにとっては、幼稚園最後のおゆうぎ会・・・

一段と成長して頑張る子どもたちのかっこいい姿を楽しみにしていてくださいね☆彡

★年中★

今日もおゆうぎ会の練習を頑張りましたよ☆彡

★年少★

今日はグラウンドでおゆうぎの練習をしたり、英語がありました☆彡

合奏の練習をたまひよさんとアンティーチャーが見に来てくれました♥

★たまひよ★

クリスマスオーナメント作り第3弾☆

ツリーを作りました(*^_^*)

ミッキーの飾りも作りました♪

年少さんの合奏とうたを見学させてもらい、とっても上手でした♥♥♥