いなり園ブログ

12月7日(木)★年長…和太鼓、おゆうぎ練習★年中…合奏・うた、オペレッタ練習★年少…リトミック★たまひよ…英語

幼稚園部門

こんにちは

本日の担当は、うさぎ組山田知穂です

毎日、おゆうぎ会の練習を一生懸命頑張っている、いなりっ子です

午前中は風もなく、良いお天気の中でおゆうぎやオペレッタの練習ができましたが、午後になると強風が・・・

リハーサル、そして本番もいよいよ近づいてきましたね残り少ない練習を楽しみながら頑張りたいと思います

本日の様子です

★年長★

園長先生に見てもらいました!!

今日はお客さんがいっぱいで嬉しそうでした  

★年中★

年中も園長先生にオペレッタを見てもらいました!!合奏もうたも上手になってきたね

あと少し…!!頑張ろうね

★年少★

リトミックを楽しみました            

★たまひよ★

外で年少さんと年長さんのおゆうぎを見学!!\(^o^)/すごい

今日は園長先生がおゆうぎを見にきてくれました

アイロンビーズも作り♫アンTの英語はサンタさんを作りました

明日は金曜日!!今週最後です。元気に来てくださいね