いなり園ブログ

12月14日(木)年長・・・和太鼓 年中&年少・・・おゆうぎ練習 たまひよ・・・月刊誌、おゆうぎ練習

幼稚園部門

こんにちは本日ブログを担当するめろん組担任岸本浩輝です!!よろしくお願いします

いよいよおゆうぎ会が明後日と迫ってきました!リハーサルではとてもかっこいい発表ができた子どもたちですが、本番に向けてさらにかっこいい発表ができるように各学年最後の追い込み練習をしていました子どもたちにとっても最高の思い出に残る発表が出来るように子どもたち・先生たちが一丸となって最後までベストを尽くせるように頑張っていきたいと思いますので、最後まで宜しくお願いします!!

 

 

 

年長

最後の和太鼓とおゆうぎの練習でした!!

 

 

年中

今日は最後のグラウンドでのオペレッタ練習、合奏、うたの練習がありました☆彡

本番まであと2日!

力を合わせて頑張ろう(^_^)

 

 

年少

今日はグラウンドでおゆうぎの練習を行いました!!午後は最後の合奏練習を行いました!!

子どもたちの真剣な表情を見て、本番がより一層楽しみになりました

 

 

たまひよ

12月の月刊誌を読みました(^_^)♡

ようこ先生・あやこ先生・アンTがおゆうぎを見てくれました♡♡

 

 

 

 

 

最後までご視聴頂き、ありがとうございました!!