いなり園ブログ

12月15日(金) ★明日はいよいよおゆうぎ会★

幼稚園部門

おゆうぎ会前最後の練習ヽ(^o^)丿

どこの学年も気合十分!!

みんなが楽しく頑張れますように♡

本日のブログは あしか組堀越歩です(^^)

★年長★

明日は幼稚園最後のおゆうぎ会。

沢山たくさん頑張ってきたみんななら大丈夫!

120%の力で頑張ろうね☆彡

★年中★

いよいよ明日が本番!

笑顔で頑張ろうね☆彡

★年少★

最後のおゆうぎ練習をしました。

合奏の様子も園長先生に見ていただきました!

明日はいよいよ本番です☆彡

みんなで頑張ろうね♡

   

★たまひよ★

明日のおゆうぎ会みんなで笑顔で踊ろうね♡♡

『パワー!!!ヽ(^o^)丿』

___________________

各学年おゆうぎ会だよりをもう一度確認して頂き

忘れ物のないようにお願いいたします!

明日も元気に来てねヽ(^o^)丿

市民会館で待ってるよ~!