いなり園ブログ

12月15日(金)今週のぱんだ組の様子です(*^-^*)

保育園部門

いよいよ明日は、お遊戯会ですね☆彡

今まで頑張って練習してきた成果を発表する時が来ました(*^▽^*)

とは言っても…まだまだ小さいぱんだ組のお友だち❤

笑顔で参加できるだけで100点満点☆彡

明日はが笑顔で出来るように、万全な体制で担任一同頑張ろうと心に決めた…金谷理恵が

今週の様子をお伝えします(*^▽^*)

〈月曜日〉

この日はお休みも多く心配でしたが…明日の予行練習に備えてという子もいて、少し安心しました❤

英語のレッスンがありました♪

クリスマスの飾りを作りました★

英語は今まで泣いて参加できなかった子が、笑顔で手遊びをしていて…ちょっとした成長を見て私も笑顔をもらいました(*^-^*)

                             

〈水曜日〉

今日は年長さんの和太鼓を見せてもらいました!!

お遊戯室にみんなで集まり真剣な表情の年長さんを…試験な表情で!!見ていました❤

その後は、身体測定をしました。みんな少しずつですが、大きくなっていました(*^-^*)

〈木曜日〉

お遊戯の練習をして、お外で沢山遊びました♪

大型遊具に登るのもとても上手になりました(*^-^*)

〈金曜日〉

最後の練習をしました‼

明日は…楽しんでできるといいな❤

           

 

明日は9時25分集合です!!

元気に来てね❤