いなり園ブログ

12月19日(火)★おたんじょう会がありました★

幼稚園部門

土曜日のおゆうぎ会ではたいへんお世話様でした!

どの学年も練習の成果を発揮して頑張っていましたね

今週は行事がたくさんあるのでみんなで楽しみましょう!!

ブログ担当はりす組 田島かのです

★年長★

和太鼓写真撮影とお誕生会がありました

明日のおもちつきの準備もお手伝いしました!

★年中★

みんなでカブの収穫をしました

お持ち帰りしましたので、食べてみてくださいね~

お誕生会では、アイスを落とさないように運びました

★年少★

12月のお誕生会がありました!

ジュースとお菓子、美味しかったね

★たまひよ★

12月生まれのお誕生会がありました

その後、アンTの英語で作ったサンタさんを

ツリーに飾りました