いなり園ブログ

12月20日(水)★年長・・・おもちつき★年中・・・おもちつき・大そうじ★年少・・・おもちつき・大そうじ★たまひよ・・・おもちつき・ペットボトルツリー作り

幼稚園部門

今日はみんなが楽しみにしていたおもちつきを行いました!

もち米やつきたてのおもちに笑顔いっぱいの子ども達でした

本部役員さん、ダディ―ズのパパさん、ありがとうございました!!

本日のブログは もも組若林彩芽です

 

年長

おもちバイキング最高!!

お腹いっぱい食べました

 

年中

つきたてのおもち、美味しかったね

沢山食べられました!!!

お部屋の大そうじ、クリスマスツリーのオーナメント飾りつけもしました

 

年少

初めて見る子もいたので目をキラキラさせながらおもちつきを見ていました

とっても美味しいおもちを沢山おかわりしました!!

お部屋の大そうじも行いました!!

たまひよ

おもちをペッタンするのを年少さんと見ました(^^)

できたてのおもちとっても美味しかったね

ペットボトルのすずも、ツリーに変身しました\(^o^)/