いなり園ブログ

1月17日(水)年長・年中・たまひよ・・・作品展にむけての製作 年少・・・英語教室、作品展にむけての製作

幼稚園部門

こんにちは!!本日ブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝です!!さむい日が続いていましたが、今日は少し暖かったですね!!久しぶりに園庭やグラウンドで遊べたクラスもあり、子どもたちのとても気持ちよさそうに遊んでいる姿が見れて嬉しかったです❤

 

年長

作品展に向けて製作を楽しみました

 

年中

作品展に向けて各クラスで作品作りを進めました!時間がかかったクラスもありましたが、頑張りました❤

 

年少

今日はアンTの英語教室を行いました!!みんなとっても可愛い笑顔で楽しんでくれました❤

 

 

たまひよ

作品展に向けての製作の続きやアルファベットをクレヨンでぬりました!