いなり園ブログ

1月18日(木)★本日はお誕生会がありました★

幼稚園部門

本日のブログ担当はぺんぎん組担任の岩井飛鳥です(*^-^*)

今朝は寒かったですが、日差しがポカポカでとても良いお天気になりましたね❤

寒い日が続き、体調を崩している子もだんだんと増えてきたので、風邪等に気をつけていきたいですね(*^-^*)

 

<年長>

作品展にむけて製作をしました

今日は暖かかったので、ごはんの後にグランドでお誕生会をしました(*^-^*)

        

 

<年中>

今日は1月のお誕生会がありました☆彡

おにぎり運びリレーとっても楽しかったね

紙粘土の色付けもしました!

 

<年少>

1月のお誕生会と、作品展にむけての製作を楽しみました

 

<たまひよ組>

お誕生会に参加して、作品展の製作の続きを行いました(*^0^*)

アンTの英語も楽しみました

本日かぶを持ち帰りました(*^-^*)